あのクラブがパーカー作るらしい?! | MAKING THE ROAD

あのクラブがパーカー作るらしい?!

「元気ですかぁぁぁぁぁ?!」

私は元気です。

元気があれば東京にも行ける。


あぁぁぁ勘違いしてた。。

来週から東京にコーチ研修会で行きます!

アサノjr先生見てますかぁぁぁ?

私は行きます! 宜しくお願いします。

そして、スタッフの皆さんご迷惑をかけてすいません・・・。

行くからにはがっつり勉強してきます!(知恵熱が出ない程度に)


=選手=

今日はリカバリー&SPでした。

でも、中心は昨日の「ひらめき」を伝える事だったかな・・?!

面を作るはある意味俺の口癖の様な指導。

その面に対して体が抜けて行くとこも口癖。

だけど、その面の角度(前腕・ローリング)や抜けたあとの面の使い方(pushの前まで)が指導不足だった・・・

今年は、そこを中心に泳法指導をやっていこうと思う!!

勿論、メリット・デメリットは承知の上に指導していきます。

がんばろっと!!


最後に・・・・

今日は12月12日


って事は?


TEAM12の記念日???