3人娘! | MAKING THE ROAD

3人娘!

今日は、我チームはお休み!が、今週に試合を控えている小学生チームはN先生チームに練習参加させてもらい合同練習をしました!Nコーチいろいろご迷惑をかけてすいません。。今日の参加者は、Rの(調子はいいのだが・・・)、Tや(何かやってくれそう)、Mい(本日は遅刻、調子上向き)、Mき(本日は遅刻、元気娘)、Kへい(中学生だがどうしてもと熱い思いで急遽参加)、というメンバーで練習を行いました! メインは50*4 75″ ×4set  rest2′  1t F 2t F/H 3t H/F 4t AII out  でした!Rのはだいぶ泳ぎの流れは良くなった!?んだがイマイチこれだってのがない。。 だが、この娘3人衆は絶対やってくれるはず! 男だけじゃないってとこを見せたい! なにかとうちのチームは男が目立つ。。 女もやれるってとこを見せてやりたいっっ!! 女女女女女女・・・・女は難しい。。 Tコーチ!!!!!!!!!!女の子の指導の仕方今度教えてくださいなっ。。


今日は実はこの時間までAコーチ、Tコーチと熱い熱い話をしてました!いろいろありがとうございました!! 正直トレーニングなど分からないことだらけなんでまた申し訳ないですが教えてください。。