今週から・・ | MAKING THE ROAD

今週から・・

今週から3週連続の試合!今週は一発目の学童通信。うちのクラスからは、5人!!Mとき、Tくや、Rの、Mい、Mきのメンバー!必ずやってくれるはず。。調子の方は・・・。  まぁ気持ち一つでガンガン行く年代だから!あとは、僕がその子の泳ぎを良く理解して気持ちを乗せてあげるだけ!?そう簡単にはいかないだろうが・・・。でも、いまさらあせってもしょうがないしぃーー! あっっこの頃Rたの調子がいい! 明日からSじの復帰。嬉しいけどどんな泳ぎをするのか不安もある! 今日は、8月の市民大会の試合要項を選手に配布した。。もう8月のことかよっっ!ってことはすぐJOじゃんっっ!!! 今は、内定1名。寂しい! よしっ!頑張ろう。。