さぁ今日から!! | MAKING THE ROAD

さぁ今日から!!

昨日は、ブログ更新してたんですがパソコンの調子が悪く、いきなり電源がきれたり動かなくなったりと・・・。今日、朝起きるとなんとか動きだしたんでホッとしました!パソコンは難しい。。


今日の練習は朝の練習のみ。9:00から20分間走(ごめんなぁ!内容は、秘密)をしたあとに10:00~12:00の2時間練習。メニューの方は、

アップ  200*1t  5:00    イルカとび

      200*1t  5:00    cho


スイム  100*1t  1:40          IM  壁けり→水中動作

      100*1t  1:30  ×6set   Fr   壁けり→水中動作


キック   25*4t   45″         KDL(各自) 

       25*4t   30″ ×4set   板K-DES


プル    25*4t   40″         PDL(各自)

       50*3t   60″ ×4set   1t 板P-F  2t 板P-F/H  3t 板P-H/F


スイム   25*4t   30″ ×4set  C-H(2組に分けて)

                    rest2′

S・D    25*4t           S1


こんな感じでやりました!!ずーっとスピード練習をやってなかったので選手達もうまく体が動かなく苛立っている様子。 まぁー今週からどんどんやっていくんで心配ないはず。。正直Hかたの調子の悪さに僕も焦りが・・・絶対今回こそはJOに連れて行きたい・・連れて・い・き・・た・・・ぃ。。。明日からあいつを化けさせてやる!!どうしても駄目だったら物でつろぉー!!! 嘘やけど・・ ってか絶対上げてやる!!!