愛する花 | MAKING THE ROAD

愛する花

昨日さぼっちゃたんで2回更新します。ってか暇人だからかなぁ・・・!2回目は、好きな歌を紹介します・・今日は、モンゴル800の『愛する花』この詩は高校時代皆でプールサイドで大声で歌っていたような。今でもカラオケに行くと歌いますね。なんか詩も好き!!何度かライブにも行きました。。



愛する花に水をあげよう 大切に大切に 愛する花が枯れないように やさしさと厳しさをあげる・・・

少しのことで逃げに回るな 甘えないで立ち向かえ まわりの見る目気にせず進め 自分の正しい道を おひさまはいつもあなたの上で 見守っているよ だから泣き顔なんか見せてないで 素直な笑顔を見せて 神様はまだまだ死んでいないよ 心配なんかいらない 歩いていこう

愛する花に水を 枯れないようにやさしさを 太陽の下で笑い 正直な心 素直な言葉

・・・は少し省略しました!僕のめっちゃ愛する花はやっぱ自分のクラスかなぁ。絶対に枯らしたりさせない誰か枯れそうになったら俺も一緒に枯れる・・・あっっこれはいかん!!!!枯らしてたまるもんか、どんな天気にも対応できるように僕のめっちゃ愛する花には、皆が水をあげるのなら僕は1日2本栄養ドリンクをあげる!あとは俺の熱気をあげる・・これはいらんかぁ。。うちのクラスはまだまだ花を咲かせる奴はいない、だから今のうち。今のうちにたくさんたくさん根っこをはってやる!そうしたら花が咲いても倒れにくいと思う。根っこを伸ばす前に花を咲かせたくない!!!!!