隣人は笑う | MAKING THE ROAD

隣人は笑う

今日は週に1度の休みの日!!花の金曜日。。 っていっても3時からミーティング、話が熱くなって終わったのは5時30分、それからPチンコへ。。いつものように拳くんのもとへ・・・。やっぱりラオウは強かった!それ以上に隣の席に選手の保護者が・・・!共倒れ。。


今日は練習が休みの為、昨日のメニューをのせます!


アップ   800*1t-15:00 (一番速かったのはKへい10:05でした!HRは150)


キック   50*4t-70″   片KDL上/KDL上  

       25*2t-40″   伸K(姿勢)


キック   25*1t-60″   水中K-H

       25*1t-60″   伸KーH


スイム  300*8-5:00  1t Bu/Fr/Bu  2t Ba/Fr/Ba  3t Br/Fr/Br  4t IM/Fr/IM  ×2set

 

です。ラストのメインはこの頃ハマっている練習。300mはいろんな組み合わせが出来るから選手も?!僕もハマってます!この頃は質も高めていって、Frの前後の100mのストローク、壁けり→水中動作を意識させてやってます!!ホントは、タイムも・・・が、普段200mまでしか練習しないからまだまだフォームを意識させるぐらいしか!!!!!! その後スウィングガールズの影響なんですが、呼吸の仕方?ラッパなどはうまく息を吹かないと音がでないらしく、これだっっと思い・・・。 普段水中キックや何秒もぐれるかなどやってたんですが実際吹く(吐く)方は、指導したことないなーって思って、何秒声が出せるのかやりました。最高はSじの1:06秒!!! 結構すごいと思う。僕は20秒(悪すぎ)こんな感じで練習終了。すいませんいつもこんな感じで練習やってます。。あんまり公開できるようなメニューではないんですが・・・終わります!!