93%DOKIDOKI-ファイル0192.jpg
 
高校の時の友達と
あそんだ(´・ω・`)
 
 
よく笑う子たちで、
こっちまで釣られて
笑顔になったー!
 
 
ニコニコしてる人って
ほんといいね(´・ω・`)
和んだ~
 
 
 
 
さぁ仕事いく準備しよ~
 
93%DOKIDOKI-101002_0239~010001.jpg
 
ドーナツの勉強しておーるー
 
 
 
 
今さらながら・・
接客業向いてない気がするんですが(・ω・)
 
 
10人に1人くらい笑わない店員がいてもいいんですかね。

93%DOKIDOKI-101001_1236~010001.jpg

屋根の上に、ねこさま。
危ないよーー





1日たばこ我慢したー!

もーね!
いっらいらする(´・ω・`)


吸いたい衝動を抑えるために
リプトン(500ml)4本と
ガム2箱消費した(´・ω・`)

明日もがまんがまんがまん。