一日中たばこの事を考えていました。 屋根の上に、ねこさま。 危ないよーー 1日たばこ我慢したー! もーね! いっらいらする(´・ω・`) 吸いたい衝動を抑えるために リプトン(500ml)4本と ガム2箱消費した(´・ω・`) 明日もがまんがまんがまん。