カフェの☕️🍞🌄モーニング


例え コーヒーが、焼き立てパンが

冷めても 私は笑顔で幸せ


朝から のんびりと

お気に入りのカフェで

好きなモーニングを楽しむ


ちょうど 熱々のコーヒーと

焼き立てパンが来て

一口、二口 おいしく 楽しんでいた


その時 ふと若者からの

悩み相談が来て 私も

一瞬で気持ちが切り替わる


迷う必要もないほどに

私の優先順位は 悩み相談ファーストである


そして 順調に話が終わり

両者 一安心


すっかり コーヒーも パンも

さめたけれど

私の心も若者の心も

暖かく笑顔になった


冷めても 幸せで美味しい

パンとコーヒー


忘れられない ひとつの想い出