うる星やつらが懐かしい

 新しいシリーズだから


 昔の声優さんとは 基本 違っていて

 今時になっているけれど 


でも そもそもの漫画が

自分にぴったり合っているような

 100%最初から最後まで

面白く感じられる そんな作品だから


声優さんが変わってしまったとしても

それも まだ面白さは たくさんあったりする


声優さんを比較して申し訳ないけれど

 さすがに 初代のうる星やつら の

声優さんたちというのは 


レジェンドではないけれど 

やっぱりすごいなと思う 


一人一人が個性的だったり 

主役を張れそうな そんな実力を

持っていると言っても

過言ではなかったと思う 


だから 昔のうる星やつを知ってる

 自分からすると

どうしても 昔の声が重なってしまうから


 昭和の作品だったとしても

絵が荒っぽかったとしても 

やっぱり 初代の あの声を聞きたくなる

 見たくなる


アニメの声優さん次第で 

その作品が名作にもなるし 

ぶち壊しにもなる 


そういう意味で 本当に 

プロフェッショナルな 

お仕事なんだと思う