まさにハグとは

 ああいうものなのかな と感じる 


変なもの、

いやらしさというものは

 全くない


 ただただ お互いを大切に思う気持ち

 相手の心を、 相手の体を 丸ごと 

優しく包んであげたい 


自分の心を 

ただただ抱きしめてほしい


 そんな二人の純粋な心 だからこそ 

本当のハグになるような


ドラマを見ていて

ふと そんなものを感じる


男性が 女性の前で、

 女性の温かい言葉によって 

涙がこぼれる


 どこが 男として 

その姿を見せたくないような

 恥じらいがありつつも


 でも 相手のことを

信頼できるからこそ

 涙を流すこともできる 


それに対して 女性の方も 

相手を男性としてだけではなくて

一人の人間として 


とても優しい気持ち

 暖かい心で包み込んであげている 


手が届かない 距離だったとしても

 すでに この時点で

 ミヤビちゃんは 彼の心を

抱きしめていたような気がする


 だからこそ 2人の距離が縮まって

 実際に 体が触れ合って

 そして ハグをする


 でも心は もっと前から 

抱きしめられていたような気がする 

抱きしめていたような気がする 


だから 2人のハグを見て 

こちらはどこがホッとする


 本来のあるべき姿に戻ったような

何か とても自然なものを感じる