そして 石油製品と添加物


 添加物は確かに

そういうものが存在しているし、

おむつや服、ティッシュなとにも

 石油が使われている


 私もちょっと 改めて

 調べ直したりしたけれど


 様々なものに 食品以外にも

石油というものが含まれている


 我々が気づかないうちに

知らないうちに その影響を

受けてしまっている


だから体に何かが起きてしまう 

そういうのはあると思う


だから GACKT さんにしても 

添加物や石油製品に 気をつけるという 

そんな警鐘を鳴らしてくれたんだと思う


 我々にとって 実に当たり前に

存在してしまっている


身近なまるで 隣の家に住んでるような

近所の顔馴染みのような存在で

それらが存在しているということ


なので 興味のある人は是非 

そんな勉強をしてもらいたい 


これからは、『 異次元の少子化対策  』

子供達の今や未来 その健康や

 寿命に明らかに 無関係ではないだろう


だから、そこに盛り込まれていて

当然のことなのに 


それが 全然 表に出てこない 


GACKT さんの この話を聞いた時に

どれだけの人が

 それを知っていただろうか?


 納得できるだろうか?

 ネットに書かれている意味が

どこまで わかるだろうか?


 それが 多分 今の政府の実力

 異次元の少子化対策の実力 なんだと思う


 そういう意味でも 

私は『 猫次元の少子化対策 』

こちらの方がきっと


この国や今の若い人 

そして 年寄り 動物 植物 など


 全ての みんなにとって

プラスになるのではないかなと 

自信を持って おすすめしたいのである