下の身分の立場でありながらも

 時代を駆け抜けた人たち 


ちゃんと能力、志があるけれど 

身分は低かった人たち


 そんな彼ら、

 もしくは 彼らの仲間 

そういったものにもつながる と思う


今の時代に必要な 本当のリーダー

 みんなの心を燃え上がらせるような

 そういう存在がお札としても

必要なのではないか? と思う


幕末のそういう人たちを 

何人も お札に使ってくれるのならば


札の種類が足りなければ

 2000円札を復活させたり

 千円札を 2種類にしちゃうとかf(^^;


確かに 非常識で多少

 意味がないかもしれないけれど


 でもそれ以上に 私からすれば 

幕末の連中が お札として

見られるというのは テンションが上がる!


 何か それだけでも

元気をもらえたりする 


間違った悪いことに 使わずに 

生きた金の使い方をしなくてはいけない


 彼らに自分の心を見られてる様な

生き方を見られている様な


 そんな素晴らしい効果も

生み出せるのではないかと思う


 政治家にしても 

自分の良心と 

幕末の連中に見られている のとで、


 むしろ  札の顔や眼にしても、

ちょっと睨みを効かせているではないけれど


 それに 私や政治家の心が

耐えられるのかどうか?o(^o^)o


 今の政治家にとっても

とても素晴らしい効果が

生み出せるのではないかと思う


あなたは どう思いますか?(^-^)