話が 戻りましてf(^^;


だから別の方に

富士山、青木ケ原樹海の方に

とりあえず ドライブをしてみて


 自分の気持ちが

 そっちに呼ばれるような

 導かれるような


 今がそのタイミングだったら 

自然な感じで 物事が整っていく 


信号がみんな 

青になっていくじゃないけれど

 そんなプラスの作用が起きて

心に感じられるかなと


 そんなものを試してみました


でも 雨を強く降ってきたり

 私の心も 迷いが生じていて


 結局 富士山に行くのは

違うのかもしれない


 心に 一息つく意味でも

 ちょっと その知らない

 普段 来ないような街の カフェにでも行って 

考え直そうかな と思ったら 


ネットでたまたま 

コミュニティカフェを見つけて

私はちょっとテンションが 上がった