岸田君の支持率は20%だと


 どれだけ落ちても

首にはならないというのは

すごいなと思う 


悪い意味で 

彼は気にしていない気がする 


私だったら自分の支持率が

0%になっても文字通り 

気にしないと思う 


私は 政をやるとしたら

無我無欲でやるから 


この世界のため人間や動物 植物 

みんなのことを ファーストにしてやるから


 だから 最初 それが理解されなくて 

私の支持率が0%だったとしても

 私は へこたれない 


目指してるものがあるから 


でも 岸田くんの場合は 違う気がする

 彼の志 私には 未だに見えてこない

感じても来ない 


彼は何がしたいのか

 異次元の少子化対策 一つとっても


とてもじゃないが

子供を本当に大事にしてる感じは 

いまだに一つも感じられない 


そういう意味で彼にとって 

支持率は 生命線でいい気がする