そもそも スタート時点から

間違っている、、

こけているのだとしたら、、


 それをいくら 対処したとしても 

 きりがない


 一番 最初のスタート地点から

 目指してる方向が違っている


 その考え方 自体に

すでに間違いがあるとしたら 


それを修正するというのは

 実に無駄で厄介なものになる 


だから どんな 

すごい人間が言ったとしても 

それが本当に正しいのか? 

という確認は 絶対に必要である!


 そして本当に

まともな人間が 

それを主張してるのであれば


自分が正しいか どうか?

検証されるというのは

何の問題もない


そんなもので 

自分のプライドは傷つかないし


 むしろ 自分が本当に正しいのであれば

 それを確認してもらって

むしろ スッキリするはずである


私なども、どうぞどうぞ、と

言いたくなるし


こちらも最初から、教えている事である


どんな すごい人の言葉でも

100% 最初から 信じてはいけないよ


 最高でも 99%まで

そして残りの1%で

ちゃんと自分で 確認してください


 私は これをとても 大切にしている


コロナ ワクチンや

 子宮頸がんワクチンは、

 本当にリスクや危険性、

因果関係不明の症状や 死亡リスクを

上回る メリット、意味があるのか


 様々な がん検診にしても

 風邪薬にしても


地球温暖化の原因は、

人間の二酸化炭素! にしても、


町に ご飯を探しに来た

 くまちゃんを 殺処分する


鳥インフルエンザ だから

みんな駆除する 殺処分する


 あれは本当に正しいのか?

仕方ない事なのか?


 大元のところが

間違っているから


同じ結果が 繰り返されてる

だけなのではないか?


 悲しい結果に

つながってしまうのではないか?

ということ 


とても大切な 確認が 

今の時代は

あちこちにあると思う