毎日 試行錯誤をしていると

 それでも心について、

心が軽くなるとか

 無重力のような感じとかが 

少しずつ 分かってくる


 確かに 自分が プラスに変わっていく、

今まで 出来ないことや、

 味わえなかったような感覚を

 味わえるようになっていく 


自分を  浅いと感じる 

自分の中に、まだまだ たくさんの

 邪魔なものがあって、無駄な力があって 

自分の本来の力を

邪魔してしまっている


自分が 新しい力を

手に入れるというよりは 


自分の本来の 、

邪魔をしているものを少しずつ

削いでいく、取り除いていく 

私には、そちらの方がしっくりくる 


人間は本来、 素晴らしいもの 

心にしても 本当は綺麗なものであって 

それが いろんなものに

自我我欲によって

邪魔されてしまっている


だからその一つ一つを

取り除いて行った時に

自分の 本来の輝きが現れてくる 


それはどんな人間でも 同じだと思う 

全ての人間が同じだと思う