ありがとう 

感謝 

笑顔 

手助け

 親切 

優しい言葉 

みんなを思う心


これが多い人は 幸せな人だと思う

 その人の表情だったり言葉だったり

雰囲気だったり


それがどこか幸せなものを醸し出している 

天国系のエネルギーと言うか


その人の背中に 天使の翼でも見えそうな

そんな天使のような存在かもしれない 


関わることによって

こちらの表情も良いものに変わっていく

こちらの心も癒されるような

明るく朗らかになって


誰かに幸せを、お裾分けしたいような

そういった素敵な人だと思う


マイナスのエネルギーばかり放って

嫌な顔して、関わるものをマイナスに

引きずり込むような 

そういう地獄型の人の 反対の

天国系の 天使のような人 と言えるだろう 


こんな時代だけど、

たまにはそういう人がいる 


否、むしろ こんな時代だからこそ 

そういう人が、ちゃんと存在してくれている