最近 体の調子が悪いので 

ちょっと職場で 青汁を作ったりする


適当な野草を摘んできて 

乳鉢でゴリゴリやって 

手で絞って青汁を作る


今のところ同僚に見つかったことは

ないけれど 

きっと そんな姿を見られたら 


こいつは、一体 何をやってるんだ(* ̄∇ ̄*)


と、思われるかもしれない 


今始まったことでは ないけれど 

自分の子供の問題行動ではないけれど 


この子は どうしてこうなんだろう、、と 

その意味不明な行動に悩まされている

親御さんの姿が、ちょっと目に浮かんだ


子供や私からすれば 

意味があって それをやっているという事


必ず何かしらの理由が

そこには存在している という事


 決して意味不明でもない

人間として壊れてるわけでもない 


ただお互いの見てるもの 考えてるものが

大きく違っているから、

理解できないだけであって 


ちゃんとそこには 

こちら側には意味があるということ🐈🍀