ネットで いじめられていたとか

演歌の時には 私は全く興味がなかったけれど
ドラゴンボールのあの曲の時は 最初本人だと分からなくて 勢いがあってとてもいい曲だなあと思った

そして私のお気に入りの曲になった

コンサートの歌っている彼の姿を見て 少し 女性のような中性のようなそんな印象を受けた

それでも、彼が あの曲をのびのびと歌っている姿を見て もしかしたら彼は 新しい扉を開いた
もしくは やっと自分らしく 自己表現できるようになったのかなとすら思った

たとえその姿が中性である女性的であったとしても 見てるこっちが そして本人自身が その人らしく輝いていると感じるのであれば
それはその人にとって本来の形 最高の形ではないのかと私は思う

だから私は 彼を応援したい
いきいきとのびのびと またあの曲を歌ってほしい(^-^)/