お客さんからの質問だったり、要望だったり

知り合いや友人 家族からのプレッシャーだったり。
打った人から、しんでもいいから 打てと言われたりも。

これはかなり辛いです。
本当に地球や人類の滅亡の危機で、
本当にワクチンに最後の切り札としての力があるなら もっともですが、
世界を本当に眺めたら まだそうとは言えないと思います。
むしろこれから 若者に打った時に
悲劇的な結末が起きる未来に私は心配になります。
良心的な医師や専門家たちの ワクチンに対する反対意見や テレビをネットでは 流されない情報の数々

テレビでそれらがほとんど流れない みんなに知らされてないということが逆に真実みを
強くします。

話がそれました、、
ワクチンを周りから 打て打てと言われて
それがトラウマで苦しい 眠れなくなった人には
 仲間に ワクチンを打つな うっちゃダメと
いってもらうのは どうでしょう?
目隠しを🙈しながらやったり、
くすぐったり、何か笑ってしまう事や
バカらしい事をしながら ワクチンを打つな うっちゃダメ、とか、
逆に同じ事をしながら 
ワクチンを打て 打てと
あえて 嫌な記憶と似たものをぶつけます

新しい方の記憶は、絶対的に楽しいもの、
笑えた記憶、ちょっとおバカなコントみたいなものですから、当然 本人にも楽しい新しい記憶や思い出として残ります。

今まで マイナスの嫌な記憶でしかなかった
キーワードや記憶が最新の新しい楽しいものの登場により、
一番最初に来てしまう、強い嫌な記憶の
絶対的な第1位の座が 揺らいできます

そんなことをあれこれ繰り返してるうちに 1位から陥落させることができ
いつしか 遠い存在になり、
新しい楽しい記憶たちの多さや
笑いの力によって、記憶も心も癒され明るい日差しが入って来ます🌈💖🕊️