2回目のワクチン接種






接種後の夜はいつもの肩痛笑い泣き






次の日の日中も肩痛のみで前回と変わらず






ただ、夜になって状況が一変笑い泣き






なんか熱っぽい






そしてだるい






熱は37℃後半






とりあえずもらった解熱剤を内服グッ






しか~し、やはり次の日も激しい倦怠感、微熱笑い泣き





とりあえず解熱剤飲んで仕事ヘ笑い泣き






まーダルくて仕事にならん笑い泣き






優しい上司が帰って休めと早退させてくれましたグッ






帰って、ゴロゴロ、食欲なし笑い泣き






しか~し、次の日はあのダルさは何だったのか






身体が軽い軽い笑い泣き






今回、2回目の接種、同僚達もほとんどが発熱、頭痛、激しい倦怠感の副反応がありました






ただ、副反応が終わったあとは快適です笑い泣き






不安に思われる方もいるかと思いますが、大事な家族や友人、同僚などを命の危険から守ると思って頑張りましょうグッ





しんどいのは1日だけなので(笑)






早くワクチン接種が進み、クソコロナ終息を願いますグッ





コロナが終息したら





経済が回復するくらい爆食、爆買い、遊びまくりましょう(笑)