さすがにこの状態で放置は気がひけるけん






ほんまはいつも世話になっとる車屋さんにお願いしよーか思ったが






ディーラーなら火曜でもしとるみたいなけん、ちょっと行ってみるグッ






前のフーガちゃんはリコールでディーラー様にお世話になって、違法改造について色々と説教されたが笑い泣き(待ち時間コーヒーなし、帰るときも誰も店から出てこない、代車だけは貸してくれた(笑))






ジムニーちゃんはリフトアップも、マフラーも車検対応使用なので安心じゃが






苦い経験からディーラーに行くのは緊張滝汗






とりあえず駐車はエンストせんギリギリで静かにバック笑い泣き






前のフーガは盛大に段差でガリゴリゴリ、マフラーの底穴あいとるけん、直管でブァンブァンいわして登場したけん、今回は静かに(笑)






お〜今回は駐車場に停めようとしよったらお姉さんが出て来てくれたデレデレ






そして、ちゃんと対応してくれたデレデレ








とりあえず部品がすぐないけん、注文になったがこれで安心グッ






お値段154円デレデレ






しばらくはジムニーちゃんは、大人しくしとかんといけんのがさえんが笑い泣き






まー今週はファミリーキャンプじゃけん、出番ないけん良かった良かったグッ