みんなが行くけん、仕方なくチーン







まー奥様の買い物について行っただけじゃけどグッ






久々にセリアヘグッ







奥様が車で使うスマホスタンドが欲しかったみたいで、家族みんなでジムニーちゃんに乗ってグッ






駐車場が激狭じゃけん、ここはジムニーちゃんがピッタリニヒヒ







やはりセリアに来たらチェックせねばウインク







アウトドアコーナー炎





とりあえず気になったのがこいつらグッ





ソロキャンで使えそうな火おこし器炎




いつの間にこんなものまでニヒヒ


あとは我が家のキャンプでは必ずやる焼きマシュマロのやつ炎




なんと伸縮するではないか炎




これは便利と思ったが、先が熱くなって火傷しそうなけん、保留滝汗




お次は焚き火関連炎




いつの間にかこんなに種類がポーン




まーなくても困らんけん、購入せずグッ





これは今度絶対に買うやつ炎





虫除けキャンドル炎




こいつで虫除け包囲網しながらおしゃれに炎





あとは固形燃料の受け皿グッ




まーなくてもポケットストーブあるけん、購入せずグッ





今回購入したのはこいつのみグッ




そう、テントファスナーバーグッ





いつかは自作しようと思っとったが、100円なら買ったほうが安いしニヒヒ





ちび&腰痛おじさんには助かる1品笑い泣き





これで少しは出入りが楽になるかなグッ





以上、セリア探索でした炎