ぼちぼち寒くなって来たので〜焚き火開始炎




こいつやっぱりヤバかったですわ炎





半端ない火花で一発着火炎





奥様も驚く凄さニヒヒ









しばらくすると暗くなって来たので〜





点灯炎









ちょっと分かりにくいですが赤く光っているのはドクロ炎





少しはハロウィンぽくなって良かったニヒヒ





からの〜これからの時期はやっぱりこれグッ




今回の夕食は簡単な鍋グッ







でも、これが、温まって美味いデレデレ




鍋の締めはメスティンで米炊いて雑炊デレデレ




いやー堪らんちゅー




からの〜おやつタイムちゅー









やっぱり焼きマシュマロデレデレ





疲れた身体に染み渡る甘さちゅー




しばし、焚き火を楽しみ〜炎



あっ長男は完全防備ニヒヒ













薪が底をついて来たので急遽、近くのホームセンターで1束購入グッ





しかーし、すぐになくなってしまい滝汗




もう店もしまっているので近くの実家に薪を取りにニヒヒ




なんとかこれで明日まで持ちそうグッ





実家が近いのは助かるニヒヒ





それからチビ達は就寝グッ




奥様と二人でまったり焚き火タイム開始デレデレ





しばらくすると小腹が空いてきたので、二人でカップラーメンニヒヒ




夜中に食べるカップラーメンはほんまにぶちうまいデレデレ




この悪いことしよる感が堪らんニヒヒ





それから就寝〜グッ





今回はここまでニヒヒ





では〜またーニヒヒ