前回記事のこの本で









とりあえず3時のおやつデレデレ





今回は1番簡単なこいつニヒヒ







焼きバナナプリン酔っ払い




メスティンにバターを塗り塗り





バナナを適当にカットしてイン





そこにプリンをイングッ








からの〜火にかけるだけニヒヒ







あとはシナモンパウダーを少々〜




めっちゃ簡単ニヒヒ




そして、今からの寒い時期にはピッタリの熱々おやつ酔っ払い






これは簡単じゃし、キャンプでもやろうよニヒヒ