おはようございます


さあ

行ってきました

宝塚おねがい


今年はラッキーなことに

2回足を運べています



前回は

月城かなとさんが

退団されると知り

心友が手配してくれて

観に行くことができましたがウインク


お綺麗で品があって

素敵ですよねラブ


今回は

ベルサイユのばらラブラブ



大好きな朝美絢さんがオスカル役です

素敵でした



宝塚はもちろん

私はいつも心友と観劇するのですが


2人同じ誕生月

来月で55歳になります


学生時代からの付き合いですから

軽く出会って35年は経っています


35年

家族より長い付き合いです



いつも明るい心友は


彼女自身いつもはつらつしています

よく笑っている印象があります


お洒落でチャーミングで

肌もすごく綺麗


彼女といると

発する言葉も


楽しいね

美味しいね

面白いね

等の言葉が自然とでます


力を入れすぎず生きている彼女は

毎日を楽しみ


一つ一つを楽しく過ごしています


昨日も色々スムーズに事がすすみ


私たちラッキーだね

良かったよね等


お手洗いなど並ばず入れたり

それだけでも

良かったー

私たちラッキーだね

と自然と言葉にでるのです




何か私が悩んだときも

明るい声で


きっと大丈夫よ

〇〇ならとウインク

私の昔のあだ名で呼んでくれます


幸せな一日でした

2人で軽く誕生日会







2人の男子母と言う共通点

転勤族と言った点


昔からの友人ももちろん

最近出会った方も


本当にご縁って大切に

していきたいですよね


さて

今日から三連休

余韻に浸りながら

掃除からはじめます