デジタル&メディスンデトックスしに

大好きなハーブテントに入りにきましたおねがい



私が長年通わせて頂いている

Annさん



じつは、先週からの寒暖差で

室内でカウンセリングをしていても


暑かったり

雨で寒かったり


と思えばキョロキョロ

いっきに夏日だったり


かなり気をつけていたのですが

ずっと話を聴いたり

話をしたりしている中


なんだか喉が痛い気がするキョロキョロ


ん?かぜ?びっくり

ん?何やばい


私は喉が弱いので

まずは、昼休憩にドラッグストアに行き


喉に効く薬を購入キョロキョロ


のど飴も舐めながら

過ごすも

効いてるような

効いていないような


しかし

なんか喉が特に右がいたい気がする

うーん


 翌日仕事前に耳鼻科へGo



「あ、喉に一個口内炎できとるね」真顔


「え?口内炎?喉?」ニヤニヤ


「疲れですかね

やはり話し過ぎですかね?」チーンチーンチーン

質問攻めする私


「いや 加齢かな、水分も足りてないかも

歳を重ねると

口の中も乾燥しやすいから」


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


加齢真顔真顔真顔


普段からかなり水分とってます

と言いたかったけど


とりあえず

すぐに治りました


そんなこんなで

今日はメディスンデトックスです



大好きなハーブテント




私は私を生きる


皆さんはどれがお好きですか





ハーブテント

本当におすすめですウインク


私も久しぶりのな入りましたが

すごい汗がでました


頭痛薬やら

普段より少し薬とか飲み過ぎてるかな

って時は必ず行きます


一気に汗を出します


サウナと違い

ポロポロ汗が出て

こんなに自分の身体が冷えていたんだ

とか

今日は顔からすごい汗

などわかります




気持ちがすっきりしない

何かモヤモヤする



おすすめですよ