いつのまにか

これだけ長くなっていましたびっくり


後ろ姿なんて

見ませんからねキョロキョロ


地髪でここまで

長いなんて

しかも54歳になりますが




ストレートパーマもかけといないし

生まれもって直毛

直毛は性格を表してるねニヤリ

なんてよく言われてましたが


昔は横分けだったのですが

若いびっくり


↓↓



今はセンターになってます



どこかのタイミングで

切ると思いますが


ショートヘアーから

ミディアム

様々な髪型をしてきましたが

カラーはあまりしてこなかった気がします


さて

ひっつめ髪が多い私ですが


昔は髪は伸びるからと

いきなり切ったり

床屋で時短で

お願いしてましたウインク


色々生まれ持ったものを

大切にしながら

日々過ごしていきたいです


物も

人もおねがい