3連休、土曜日はキャンプ場でBBQの催しがあり行ってきました🎵
あいにくの雨でしたが、ずぶ濡れになりながらも楽しんだ一日でした。
草むらが苦手なんですが、テーブルの下で雨をしのぎながら遊ぶチビ!
昨日は参加予定だったマラソン大会が延期になり参加賞を貰いにプチ遠出
参加賞の王様しいたけ目指して行ったものの、品切れで郵送だって
せっかく行ったのにと有名な団子を買って、帰りはハンバーガー食べてからのチビのイングリッシュ教室へ!


その時大変な事が起きまして💦
トランクに積んでた買い物袋を取りトランクのドアを閉めようとしたらドアの角が私の頭に直撃頭から流血
あたふたしながら一緒に行っていた義母の携帯も繋がらず、近くに誰も居なくて血は頭からしたたり落ちてくるし、大変な局面に遭遇するとあたふたしちゃうものよねやっと通りかかったお客さんに助けを求めてややしばらくしてからスーパーの店員さんが来てくれて、運転出来ないし救急車を呼ぶことに
頭に3針麻酔無しでホッチキスされまして無事帰宅しました
大した怪我じゃなくて良かったけど、私のとんだドジでみんなに迷惑かけてしまいました💦
旦那は三連休は家で寝てます。
そして私は今日もBBQ!


台風の被害にを見るたびに心が痛みます。
どうか一日も早い復旧を願ってます。