自転車やバイク遂に撤去か


よく西宮北口の周辺にいるのですが、今回はいつもは放置してある自転車やバイクにまで警察の目に止まったようです


西宮北口の近くの川沿いは今の時期ですと近くの幼稚園の子達が鯉のぼりを川に掲げていてとても良い光景が見られるはずなのですが


昼と夜頃には大量の自転車やバイクが置かれているのですが、そこに今回メスが入りました



少し薄いかと思いますが見えますでしょうか

この撤去の跡が、朝早くに見かけたのですが8台前後の跡があるではありませんか


自転車やバイクの撤去は警告の札を貼ってか

ら西宮市の場合3時間~7日とだいぶ期間にブレはありますが撤去側の気分しだいですね


チェーンをかけてても止めたほうが悪いと言いながらブッタ切られて持ってかれるそうです、そして西宮市内の保管期間はおおむね1ヶ月だそうなので、それ以降取りに来ないと放棄とみなして、リサイクルされるそうです


取り返すのであればに西宮の自転車対策化に確認しましょう、バイクも移動されたか撤去されたか確認できます


バイクや自転車取られるとなかなかに痛いですよね、自転車なら100円バイクなら200円で1日預けられる場所ありますので対策していきましょう今回はここまでです


これからも不定期ではありますが氣になること興味持ったこと投稿していきます、最後まで読んでいただいた方ありがとうございました