はじめて金縛りにあったのは小学6年生でした。

夜寝ていると部屋のドアが開いてこっちを亡くなってるはずのひいおばあちゃんがこっちを見てて、

めっちゃ怖くてでも会った事もなく写真でしか見た事ないのに何か伝えたい事でもあったのか

体は動かないし声も出ないし、

それから金縛りが癖って言うと変なんですけど

高校生ぐらいまで毎日のように金縛って自分が天井に近くて浮いて足を引っ張られながら部屋をグルグルしている感覚。

何回金縛りにあったかわからないぐらい今でも時々金縛りになって頑張って声出せる音で出して誰か家族が気付いてくれたら足とか蹴って起こしてくれています笑

何で金縛りって合うんでしょうね。金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する