こんにちはチューリップ

マイペースなブログですがご訪問ありがとうございますニコニコ




GW中にどこかへ出かける予定に
娘(とパパ)の散髪
が唯一あった我が家ですチョキ

パパと同じところに今回も切りに行きました。

美容院での散髪は2回目の娘。

去年の12月ぶりなので、だいぶ伸び切ってしまいましたアセアセ

前髪だけ私が切っていたけれど、さすがに全体的に伸びてボサボサ状態だったので綺麗にしてもらいました照れ

前回は私と一緒に座らないとダメだった娘。
七五三の前だったこともあって少ししか切らなかったので、ほんの少しで終了。

今回は

ネザーランド・ドワーフ「1人で切れるよ。乃木坂みたいに切って」

という娘のリクエストで、バッサリ切ってもらいました照れ


肩甲骨あたりまであった髪を肩まで切ったので、15センチくらい切らせてくれた娘。

ネザーランド・ドワーフ「もうちょっと切りたいの」

と、要望を伝える娘に美容師さんは笑ってましたがニヤニヤアセアセ

まる子ちゃんヘアーもなかなか似合ってるラブ

短くなってサッパリしたね。

前髪は短めにしてもらいました。

雰囲気が変わったので、妹に写真を見せたら

「どことなくクレラップの子に見えるんだけど」

とのことうずまき

似合ってるってことだと受け止めてます爆笑チョキ


すでに半袖で過ごすくらい暑くなってきたから、短く切ってもらえて良かったね。

恐竜くん「ショートカットにしちゃえば?短くなったら結わかなくても保育園に行けるよ?」

と、もっとバッサリ切っちゃうことを勧めてみたけれど

ネザーランド・ドワーフ「ダメなの!乃木坂は結んだりするから、結べるくらいの長いのがいいの!」

と、可愛い女の子の髪型に憧れる娘なのでした口笛




ではクローバー


購入しているものをまとめてみました。

スキマ時間にちょくちょくポイントサイトを利用
しているのですが新たにハピタスも始めてみました!
専業主婦でもコツコツ稼いでカツカツ家計を乗り越えねばアセアセ

◾️CASHb
スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリです。会員登録の時にお友だち紹介コード A9AB8 を入れて登録してみてください!http://bit.ly/CASHbRef

◾️ポイントタウン
ネットでの買い物と毎日のミニゲームやアンケートでちまちまポイント貯めてます!

◾️ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス