おはようございます
ご訪問&いいね!をありがとうございます
オムツのことをメモメモ。
先日実家にお泊りした時に土砂降りという天気からもう1泊することにしたので、持ってきたオムツでは足りず買い足しました。
そこで初めてパンツタイプのオムツを購入
また遊びにくる時の為に実家に娘用オムツを置いておくことにしたので、その時に使えるようにパンツタイプにしました!
テープタイプしか使ってきていなかったのでいざパンツタイプを初体験。
早速娘のオムツ替えタイムでデビュー。
。。。。。。。。履かせやすい
。。。。。。。。オムツ替えしやすい
パンツタイプのオムツの良さを痛感したのです!
最近オムツ替え中に娘が寝返りをしようとしてごろごろするからやりにくさを感じていて。
深夜のオムツ替えの時とかテープをしっかり止めるのに手こずり気味でした
パンツタイプのするんとした着用のなんと楽チンなこと!
娘も動き回るのにパンツタイプがフィットしていい感じ見たいです。
漏れることもなくテープタイプの時と同じメリーズパンツのLサイズにしました。
家にはまだテープタイプが残っているけれどパンツタイプに切り替え決定

ちょいと値段が上がるのが、、、ね、、、必要経費だから仕方ないけど
肌がかぶれやすい娘なので問題なく使えるメリーズに結局落ち着いてます。
パンツタイプの違うメーカーもチャンスがあれば試してみたいけど、どうでしょう。
パンツタイプのオムツで娘が更に動き回りやすくなってるといいな
では

