妊娠5ヵ月に入り過ごしやすくなったので、妊娠線のケアを念入りにするようになりましたニコニコ

まだお腹の膨らみがそこまでなかったし匂いに敏感だったので、初期の頃は妊娠線ケアは全くしていません照れ

私の母は
妊娠線は赤ちゃんを授かった証
という感じで、妊娠線のケアにあまり興味がなかったらしいです...
私自身も妊娠線ケアよりは乾燥対策が気になります...(ーー;)

今使っているのはこちら↓
{D4D3ACA9-2055-47D5-9DDA-D764CB9E47D0}

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム
母子手帳をもらった時にお祝いでもらいましたキラキラ
妊娠線ケアのクリームは種類があってどれを買おうか迷ってたのでちょうど良かったですラブ

しっとりしてますがベタつかないので、個人的には好きな使い心地ですラブラブ
たまに肌荒れをするのですが、問題なく使えます。
匂いもキツくないので本当に使いやすい!

お風呂上がりにたっぷり塗って、腕や脚は今まで使っているボディクリームを塗っています。
妊娠線ケアクリームは肌に良い分値段もするので💦ボディクリームがなるなるまではこの方法で過ごす予定。

オイルなども気になっているので、他のも試してみたいな。
ひとまず妊娠線ケアに励みますおねがい







家計を助けるお小遣いサイト↓
ポイントタウン初心者🔰のひみと一緒にぜひどうぞ(*´-`)