笑顔で毎日過ごしたい♡

お花大好き緑大好き

食べる事大好き

こっそり心の花セラピストで

御朱印womanくみです。



チラッと読んでくださる皆さん 
いつもありがとうございます  ニコニコ


霊感のある息子が帰ってくると、話題は
なんだか寒い話しになるのですが、、、


また、最近そこに居ない人の声が聞こえる
そんな事を話すもので、えぇ〜
ガーンガーンガーンガーン
全くもって、いつも驚く話しをしてくるもので
ドキドキしてしまいます。



ここ最近私に不思議な事が起こって、思わず息子に
話しをしてしまったのですが、私が職場でひとり残業をしているときの不思議体験話し。



急に自動ドアの手動部分
(センサーが反応しない時にpushするあの部分)
まさかのまさかなんですが、、、
突然バタンと大きな音で、その部分だけ落ちたんですびっくりびっくり






私は受付に座って仕事をしていたので、入り口はすぐ近く!
ん、、なんの音??
入口をみると、なんと!!
お、お、落ちてるガーンガーンガーン
誰も入って来ていないしなぜ???
慌てて拾って付けたました。


その後今度は、奥の処置室
先生もナースさんも居ない
なのに、、、ゴトンびっくり
誰か居ますかぁー思わず叫んでしまいました。
居ない汗



怖くなって考えないようにして、早々に帰宅。



そしてまた就業中、今度は重いドア受付と診察室の間のドアの話し。
普段は閉めずですが、たまに先生の判断で閉めます。
そのドアは重く内側には磁石で必要書類を止めてあったり色々磁石が張り付いています。



その磁石が受付にドアを閉めた時
座って仕事をしていた私の前に
ビューンと一個だけ
飛んで来たのです!!


まぁ、、たまたまドアがきつく閉めたからかな
とポジティブに考えましたが、なんだかぞっくっ
としてしまい帰ってから、酒風呂にはいりましたショボーン



ここんとこ こんな出来事がありすぎなんで
息子に話すと
軽〜くなんかに憑かれてるんちがう笑
なんて、軽く話す我が息子!
私は真剣にビビってるのにプンプン



物が飛ぶと言えば。

息子と
話しをしていて2人で思い出した事が
ありました。
息子がまだ小さい時なんですが、息子も覚えていて
家族で軽井沢のとあるホテルに宿泊した時
温泉に入った時 誰も入浴していないお風呂
なぜか入ってすぐ蛇口のお湯がジャージャー出ていて桶が山の様に積まれていたので、誰も入った形跡がないのにですよびっくり


内容と写真↑は、関係ありません。


そして極めつけ、1番上に積み上げていた桶が
ビューンとひとつだけ飛んで落ちたんですね
今でも小さかった息子もその出来事は覚えていて
あの時は、ビックリしたよね。と話をしました。


やっぱり最近の出来事も、お化けちゃんの
いたずらだったのかなぁ、、、キョロキョロ


私は、霊感はありません。
しかし最近この職場
あまりよろしく無いなぁ…


楽しく過ごしたいので、先を考えなくっちゃ