昨日は結婚記念日。
今日はお祝いにアルマーニへ。
かなり久しぶりにハイヒールを履いてみました。
photo:01

photo:02

photo:03


おいしいイタリアンにシャンパン、ワインをさくっと一本空けました。しかもリクエストは一番おもたいワイン。酒豪夫婦です。
photo:04

photo:05


二時間たったあたりから、くうちゃんが泣いて大変との連絡が。
食べたりなくてラーメンを食べに行く予定でしたが急いで帰宅。
たった三時間でしたが、ママであることを忘れてリフレッシュできました。でもやっぱりママから離れられない私もいて、心からゆっくりは出来ませんでした。
パパを待つ間の手が何だかベビーカーがないのに慣れずモジモジしたり、ナイフとフォークが持てることが不思議
だったり、今日くらいはオシャレしてママではなく、一人の女性に見られたいのに、やっぱりママであることから頭が離れられない。
娘に会うと泣いてさみしかったんだと思うと可哀想で優しくなれました。
こんな私も母親になっていたみたいです。食事がゆっくり出来なくても母であることを幸せに感じました。


iPhoneからの投稿