お腹一杯食べて……
昼休憩も終わり……


さぁ
午後からの部スタート‼️グラサン





農道~
旧道~
奥豊後グリーンロード~






くねくね道を



快速して



原尻の滝に到着
\(^o^)/











ミニミニのナイアガラの滝グラサン





ここで……
秘密兵器使います(^ー^)



これ!
⬇️




めちゃくちゃ役にたつんよね~(^.^)



進化した自撮り棒‼️
秘密兵器の出番だよニヤリニヤリ



じゃ~ん✨



携帯電話で撮った集合写真📸
リモコンがあるから
簡単撮影ニヤリニヤリニヤリニヤリ
































やっぱり
ソフトクリームは
欠かせんよね~🎵









観光を終えて
🚬










原尻の滝を後にして……


国道、旧道を

🏍️走って~(*^O^*)



途中給油してからの……




ローソン 大野朝地店で
再集合口笛






再集合






再集合




再集合






走り三昧ツーリング!!
_(^^)ゞ



ガンガン走るよ~おねがいおねがいおねがい








ぐるっとくじゅう周遊道路~
やまなみハイウェイ~




またまた
🏍️快速してからの~(*^O^*)



朝日台に到着‼️








休憩タイム😉






いつもハイテンションの
Kintaさん爆笑爆笑爆笑






はい!次~!!!

最後のワインディング
またまたガンガン走るよ~おねがいおねがいおねがい






朝日台から、


やまなみハイウェイ~

四季彩ロード~

玖珠広域農道~



道の駅 童話の里くす
到着ウインク









いつも
この鬼👹が
遠くの山から出迎えてくれますグラサン

⬇️

































終礼を済ませて
解散です(^.^)




走り三昧ツーリング!!
楽しかった~🎵

おしまい