ご無沙汰〜(笑) | ☆★SASUGA 2PM×HOTTEST★☆

☆★SASUGA 2PM×HOTTEST★☆

2PMについて色んなことを呟きます

ご無沙汰してました。
新しいアルバム、みなさんいかが?
私はいつも利用してるとこで購入。新曲のMV付きが魅力☆
大画面でうりちぶを見たけど、これまた素敵(-ω☆)
チングと語る。
『あのヨジャ可愛すぎるよね』と私。
『ですね、今回はかなり嫉妬しました』
『絶対、心なびいたメンバーいたはずだね』と私。
『絶対います』
『それもだけど、周りの男子もなかなかカッコよくね?練習生?』と私。
そこー?こらー。(笑)
そんなことより、彼たちの韓国でのカムバ活動が気にはなるんですが、今月はスマホの容量超え半端無くてなかなか見にくいから諦めてる次第です。
でも、1位とれたやつがあったらしい!!
これは嬉しい!!うちのお兄ちゃん、頑張ったものね。なんとか、ほかの番組でも1つでもまた1位とれますようにーーーー。
イルボンペンはもどかしい、、、、
うりちぶのテギョンにたまげたおばたんも、今は三食ごはんのユルユルな、それでいて、たくましい彼にキュンキュンしております。
あれね、見てるとね変な妄想にかられるんでしゅ。
釘くわえてトントンしてる姿を見ながら、我が家の修理をしているテギョンを妄想させる。
先輩と車で出かける彼を見てると、かるーいハンドルさばきに、たまらん!助手席に乗ってる妄想する。
とにかく、調理もなんもかんもやり遂げる天才。
そして、ガツガツ食べるあのお口に萌えながら、あーテギョンが来たら何食べさせようかなーってまた妄想。
この三食ごはん、やみつきです。
wwwwwwまた話それた(笑)
うりちぶ\(^o^)/活動ふぁいてぃん!