ぴーちゃん日記 5 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは😃

いかがお過ごしでしょうか?

こちら

変わらず

元気です🎶

ゆきんこガーデンも

賑わい始めました💕

ピーマンのぴーちゃん

順調に実をつけて

3個ほど収穫しました


ぁあ〜酷くぶれてます💦💦


こんなに大きくなりました✌️

さて

とうもろこしのおとうちゃんも

なんと!

形になってきましたぁ


嬉し過ぎて



植物の生命力に

感謝💕

順調に、育ってくれて

ありがとうございます

そして

本日も

お付き合いありがとうございました

皆さんにも

感謝🙏
では

また、ね👋