ぴーちゃん日記 3 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます✨

またまた、間空いてしまったかな

こんな私に

お付き合いありがとうございます🙏

こちら

変わらず

元気でーす

さてさて

ステイホームが合言葉

我が子たちと

毎日

ウふふ

水やりしかしていないかな💦

いや

時々液体肥料でましまし愛情を注ぐ💕

そんなこんなですが

すくすくとした

成長に

ホクホク心を踊らせているのでありました


元気です


とうもろこしのおとうちゃん

右に空間が発生

んー

弱り

残念な結果に

しかーし

手前はがんばっとります👍

最近また

家族が増えまして

ナスの

ナスオくん


米ナスの

よねこさん


どうぞよろしくお願いいたします‼️

また、ね👋