今日は港シティハーフマラソン2019 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😃

ひっさしぶりのぉ

マラソン大会でした!


無事走り終えられて

感謝🙏本日も、ありがとうございました🙏

完走後は

フィニッシャーズタオルがもらえて

ご機嫌です(笑)タオル好き

それも大きめサイズ👍

帰る途中

スタートを解体中


近くでじっくり見えてルンルン🎶

港区

お洒落な街
あまり縁のない街で
キョロキョロ👀しながら
走ってしまいましたぁ
ひたすら大きなビル
見上げながら
はしったり
コースはほぼビルの日陰
日焼けの心配もなく
楽しかった
ちょっと涼しいかな…

今回は
こぶしハーフマラソンではお会い出来なかった
ニシナルド氏にも会えたし
無事完走したし
12月の良いスタートとなりました

しかし

練習たりないとタイム落ちることを

実感

今年は

ダンスに走りに満遍なくやりたい

が結果にでました…


そのわりには

悪くないんじゃない?

なんて

前向きにいこーっと🎶

それにしても

走ったあとの

この

脳の疲労感は

なんだろな?

ちと

休憩して

午後はタップに行って

本日は

バタンキュー

しよかね

いまからランナーズハイか

では、ね👋