パプリカ日記 80 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは☔️

よう☔️雨が

ふりますな…

午前は自宅に引きこもり

朝から特設スタジオにて
ただの板置いただけですけど….

タップの練習をしとりました

11月に発表会がありまして(^-^;

いい年して(^◇^;)

ただ今、発表会にむけて

猛練習虫

いやちがう練習中✌️

最近はあおむしネタばかりで

変換が、虫を最優先に選択👻してましたっ

気がつけば

タップ始めて

もうすぐ、1年です💕

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🐛🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

本日、パプリカは


3個❗️

いい艶ですこと

そして


炒めましたっ!

肉が旨っ!

いや

違う

ぱぷさんも、いい仕事しとりますー💕

さて

最近の考え事は

どのくらいまで

ぱぷさんとの生活がたのしめるのか…

なんかねー

時々考えますの

さびしーなー🍂

もうすぐ冬だしね

平成最後の、日に植えて

本日は

即位礼正殿の儀とは

私は、パプリカで

日本を感じる

大袈裟(笑)

では、ね👋