パプリカ日記 66 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは☔️

降ってきました


台風🌀

困ったね…

今朝は

5キロラン

もっと走れるけど

これからタップとジャズの稽古も行くし

無理は禁物!?

力尽き果て、帰ってこらるないかも🐽

朝は

暑くて

素晴らしい天気だったのに…

今は

じゃーじゃー降っています💦


パプリカの花


一生懸命実をつけて

もう

大きすぎて

玄関には入れられず

ごめんよぉ

飛ばされませんように🙏

人参のにんさんは

本日ちょっと間引いて

土寄せしました

にんさん

華奢なので

水あげしただけでも

時々倒れます

台風には

耐えきれないだろうなぁ

よって

玄関に入れました

もう、祈るしかない

みなさん安全な一日をお過ごしください🙏

では、ね👋