ルーティーン | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でございます



なんかよくわからないけど
つーかーれーたぁー
ふひゃぁー…



今日は仕事が割と早く終わる日で
帰宅途中のデパートも開店中



そろそろ底ををつきそうなあいつを買いに
寄ってみました



それは



蕎麦粉!


{E2C84228-431D-46C4-85FF-103767BA1147}




蕎麦打ちするの?


凄いじゃんとか


思いました?



まさかぁ





そんなことしないょ





だって大変だもんねー疲れる…





じゃっ何故ゆえ?



私は







蕎麦湯を毎日飲みたいからぁ
蕎麦粉を水に溶いて
レンジでチンして完成!簡単よぉ


なんでっ?飲むの?




そりゃ


好きだからぁ〜〜❤️




それと


血管強化!




生きる為に






走るためにっウシシ






蕎麦に含まれる
ルチンは
血管強化にいいそうで…





日々鍛錬





ルーティーン




ルーティーン



ルーテーン



ルーテーン








ルーテン




ルチン…爆弾




チーンシラー




お疲れ様



私       壊れたかっ?



そして



皆さまも1日お疲れ様でした




おやぷみなさいませーっ



また



明日バイバイ