1ヶ月ちょっと、体調不良が続き、

なかなか痛みが、取れずの期間を

過ごし、ようやく落ち着いてきました。


長かった。。


今日は、チケットを取っていたコンサートにも行く事が、出来ました。


以前ポスターを駅で、見た時に行かなきゃと思い、即チケットを買ったのでした。


12年前に亡くなった従姉は、THE

BOOMのファンで、何か気になりました。


一曲目の歌は、光✨✨


涙が、ボロボロ溢れて自分の心の中にいる従姉妹と一緒に聴いているような不思議な感覚でした。


私自身、1ヶ月辛かったから余計泣けたのもあるな。


沖縄に降る雪という曲や

銀河や風になりたいという曲も良かった。


ASTRORICOさんのアルゼンチンタンゴも素晴らしかったです。


コラボの島唄🎵


島唄を聴きたいと思っていたけど、

生歌を初めて聴けて良かった。


今日は、お彼岸✨✨


今朝、今年亡くなった知人の夢を

見たり、従姉妹と一緒に聴けたような音楽。


目に見えなくとも感じる1日だった。


宮沢和史さんが、THEBOOM解散して4年くらい体調不良だったけど、音楽を聴く事でまた音楽をやりたいと復活された事を話されていました。


音楽には、素晴らしい力が宿っているなと音楽好きな私は、改めて思った日でした。


久しぶりのコンサート。


最後まで、座って聴けてゆっくり癒される時間でした✨💕



市の写真展に応募してみました。