今日は、家族でお墓参りに行きました。


リッキーも家族になり、4回目🐕


淡路島と徳島へ


主人と出逢ったのもお互いのお墓参りの後でした。


結婚してから、お墓参りは欠かさず、淡路島と徳島へ

ご先祖様への感謝の想い。

その部分の想いが、お互い同じで、続けてお参り出来ています。

ありがたく思います。


ご先祖様に感謝です✨✨


淡路島の主人のお墓参りの後、

近くの神社にお詣りしました。


毎年、お参りしていたけど

知らなかった場所。


最近、自分の住む堺市も知らなかった場所や神社と出逢ったりして、

今まで、知らなかった事や気づかなかった事と出逢っていく事が多い。


きっと世界は、広く奥深い。


暑かったけど、いい1日でした✨✨


海を久しぶりに見れて、心が清々しい気持ちになりました。


空もとても美しかったです✨✨✨🌈✨