今日は、山羊座の満月🌕


6月の新月に膝の手術で、入院した

母が、今日の満月に退院✨🍀


顔色も穏やかになり、まだ少し痛みは、あるものの家に帰ってきた喜びとやっぱり家は、落ち着くみたい。


よかった🍀


入院中、同室の方と仲良くなったりして色々話しを聞かせてくれました。


リハビリで、どんどん良くなっていくと思う。


今朝は、時間があったから

ジムへ✨


少しの時間も大切にしたら、

1日が、有意義になる✨


写真は、昨日の景色です✨✨


夏の蝉の声が、好き✨✨☀️


生きてるぞーという合唱🍀


1年に1回の披露出来る夏✨


今日も1日をありがとうございます✨









昨日は、レディースディだったので映画に行きました。

バズ・ラーマン監督のムーランルージュや華麗なるギャッツビーが、好きだし音楽好きな私にとって、すごく良かったです。こういう映画は、映画館で観ると迫力がある。