今日は、近所にお買い物に出たら、

3人のお知り合いの方にばったり会いました。


そのうち、お2人は久しぶりの再会。


お1人は、4年ぶりにお会いしました。

以前勤めていた会社の人。


その方には、以前挨拶出来ずに退職したので、お会い出来て良かった。


最近は、別れあり、再会あり、


新しい出逢いもある。


何か、つながりのつながりが、

出来ていったり✨✨


そして、実際会えてなくても

つながってる感覚は、ある。


人とのご縁は、長くつながっていたり短かったり色々だけど、その時を大切にしたいと思う。


今日は、梅ジュースを作ろうかと

思ったけど、もう梅が売っていなかったので、


その代わりに赤紫蘇を買ってきて、

赤紫蘇ジュースを作りました。


夏バテ、解毒、殺菌効果に良いみたい。


炭酸と割って飲むと美味しいです✨🥤