土日に、家族と主人の会社の人と一緒に木津川にキャンプ🏕に行きました。


山と川と✨✨


自然豊かな場所で、過ごす時間。


時間が、たっぷりあったので、


お寺に行ってみようと思いたち、


ちょっと行ってくるわと、1人で


笠置寺へ✨✨


人が居なく、往復4キロの山登り。


帰ろうかと思っていたら、一緒に登ってくださる方と出逢って登りました。


何度か、帰ろうとしても何故か帰れず、導いてくださる力を感じずには、いられなかった。


巨石仏があって感動の時間でした。


どんな所かもよく分からず歩き、素晴らしい場所に辿り着けて、思い立って行ってほんとに良かった。


キャンプでは、夜空を眺めて

星々を見つめて。


キャンプも3回目。


色々と経験を経てやはりシンプルが、1番。


暑かったけど、お寺にお参りも

出来て、充実した休日でした✨