先週、小学校卒業した甥っ子の最後のサッカーの試合の観戦に応援に行ってきました。

主人もサッカーを子供の頃からやっていたので、一緒に⚽️

お正月以来会っていなかった甥っ子は、週2回早朝練習と夕方週3のサッカークラスも1月から始めて、すっかり以前の甥っ子より、サッカー⚽️が好きになって成長していて頑張っていました。

見事優勝🏆

中学生になってもサッカー⚽️を続けるそう。

この日、子供達の純粋なキラキラ光るエネルギーに触れて、子供たちの力強さを感じました。

好きって気持ちは、こんなに夢中になるんだな。

応援に行けて良かったです。

最近は、沢山のお花も咲き始めました。

家にも沢山咲いてくれています。

春は、はじまりの季節。

甥っ子もいよいよ中学生

時を大切にしたいと思う✨🕊